
 --,-- --:--

ヤナギ、絶対先発で出ろよ!!

 12,2008 23:59


ついに発表されましたね。

柳沢敦選手 京都サンガへ完全移籍

ヤナギが鹿島へ入団してから今日までを見てきた私にとって
こんなに辛い事はない。

正直、初めにこの話を聞いたときは
‘裏切られた’ような気持ちになった。

時間が経つにつれてヤナギの気持ちが色々な方面から耳に入る。

「鹿島でヤナギを見ていたい。」
「生涯鹿島のヤナギでいて欲しい」

これはサポーターのエゴなのか。
こんな思いがヤナギに重圧を与えていたなんてね。。。

でも、もうウダウダ言っても仕方ない。
今度カシマスタジアムに来たときは最大のブーイングで迎えるよ。
鹿島にとって一番ヤッカイな選手だ!!ってね。
だから、その時は絶対先発で出て来いよ!

そうでなきゃ、この気持ちが晴れないよ。。。

ヤナギ、今までありがとう。
ヤナギのプレーが大好きだ。

頑張れなんて言わない。
そんなこと言わなくてもヤナギは頑張るもんね。

それに私は鹿島アントラーズのサポーターだから。


Comment - 0

Latest Posts - 0

