
 --,-- --:--

2011年度終了

 17,2011 22:35
鹿サポのみなさま、お疲れ様でした。
今日で鹿島の2011年シーズン終了しました。
 
丸亀まで応援に行かれたみなさま、本当にお疲れ様でした。
こむさは親孝行のため代々木におりました。
鹿戦士と一緒に戦えなかったので今日の天皇杯の内容については何も言えません。
 
ただ、5年間、我らを率いてくれたオリヴェイラ監督には感謝の言葉を直接言いたかったのに残念。
2012年の1月1日まで一緒に戦いたかった。
 
オリヴェイラ監督、本当にありがとう。
辛いこともあったけど、楽しかったし、感動もいっぱいあった。
できればずっと共に闘いたかった。
素晴らしい監督。
ブラジルでの更なる活躍を祈っています。
 
さて、久々の更新ww
いろんな噂が流れていますね。
次期監督は?
コーチ陣は?
神戸が田代選手、野沢選手へオファー?!
新戦力補強は?
などなど。。。。
 
公式発表まで信じないぞ!!   と思いながらもツイとか気にしてる自分www
「自分が見たことしか信じない。。。。」 (←聞いたことあるwww)
 
来期は監督・スタッフも変わり新たな鹿島アントラーズとして進んでいきます。
リーグ優勝目指し、また再来年のACL出場権獲得のためにも改めて出なおしです。
世代交代で難しい年かもしれないけど、若手選手の活躍を期待。
また来期も応援していきましょう。
 
PS 韓国遠征がないのは寂しいな。。。
 
 
 

Comment - 0

Latest Posts - 0

