全身筋肉痛。。。

 10,2008 23:57

やっぱりきました。
筋肉痛。

トイレが辛いです。

しかし、今日は大好きなキックの木曜日!
はずす訳にはいきません。
仕事終ってから頑張ってスポーツクラブへ行ってきました。

1時間の有酸素運動のあと今年初のキック。
背中も腹もモモも肩も腕も痛いんだけど、なんとかついていけました。
膝蹴りとか、超痛かった。。。
階段でモモ上がらないのに、キックでは上がった。


そういえば、有酸素運動してるときテレビでボクシングやってました。
バンタム級タイトル戦 長谷川 VS マルドロット
12Rまで真剣に見ちゃいました。

長谷川かっこよかった~~!
パンチを打つのはもちろんカッコイイんだけど、
敵のパンチを避けるのがものすごくかっこよかった!!
動体視力とそれに反応できる筋力が素晴らしい。

もうちょっとでスタジオに遅れるとこでした。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0