
 --,-- --:--

初売りへGo!

 02,2008 20:09

会社は今日から営業。
しかし、こむさはどうしても買い物したくて今日はお休み。
(もちろん計画内です)

向かった先は。。。
日本橋のデパート。 (本店っていう方ね)
いやぁ、出勤したら買い物できませんから。。。

10分で買い物終了。
さっさと池袋へ移動。
東西のデパートで物色。
コート1着、パンツ2着お買い上げです。
本当は靴も欲しかったんだけど、サイズがなくて(泣)
14時には家に着きました。

今日は福袋をたくさん見ましたが、どうもアレを買う気にはなれないんです。
あの中に1点でも使わないものがあると嫌なんです。
絶対に損は無いんだけど、無駄は嫌、という性格なのでダメなんですよね。

福袋、買いました?


Comment - 0

Latest Posts - 0

