スポンサーサイト

 --,-- --:--

大晦日に振り返ってみる

 31,2007 23:56

いつのまにか大晦日。
あっという間の一年でした。

改めて振り返ってみると。。。

今年はなんといっても鹿島のJ1リーグ優勝!
34試合中、30試合を観戦し、本当に一緒に戦った感があり、
最終節のドラマチックな優勝は胸が詰まる思いでした。

また、カップ戦、代表戦を合わせると47試合観戦。
篤人くんばりに頑張っちゃいました。

そして2月から始めたスポーツクラブ通い。
運動不足で体脂肪率32%の体をなんとかしなくては!
と始めました。
筋トレが思いのほか楽しく、スタジオレッスンも楽しいので
みるみるハマり気付くと体重は6Kg減 体脂肪率22%
腹は割れてきました。

友人に招待され、始めた流行のミクシィも今年からでした。
ミクシィではいろんな方と出会い、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

仕事の面ではメンバーが入れ替わり、慣れないせいか、イライラすることが多く
ストレスも溜まりぎみでしたが、サッカー観戦で助けられました。

健康面では大きく崩れることなく一年過ごすことができ、非常に充実した年でした。

来年も2007年のように素晴らしい年になることを願っています。

それではよいお年を!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

