スポンサーサイト

 --,-- --:--

Jリーグアウォーズ

 17,2007 23:18








Jリーグアウォーズに行ってきました。

開場時、問題発生。
優勝クラブチームはアリーナ席の左右に席が分かれているのだけど

「早く並んだ順に席に誘導します。」

これは納得。しかし

「右のエリアが埋まったら左のエリアへ・・・」

ん? おかしいでしょ。
右エリアの最後列の人より後に来た人達が左エリアの最前列ですか?

聞き入れられずに開場。
当然大モメ。
責任者出せ!ってことになってました。
来年は改善されるかな?


優勝って、やっぱりいいですね。
選手も全員。スタッフも全員。
大好きな満男くんは照れ屋さんなので下向いて出てきました。

功労賞に本田さん。
最優秀監督賞にオリヴェイラ監督(優勝チーム監督)

そして、ベストイレブンの発表。

GK部門 (浦和)都築選手
DF部門 (鹿島)岩政選手 (浦和)闘莉王選手 (G大阪)山口選手
MF部門 (浦和)阿部選手 鈴木選手 ポンテ選手
     (川崎)中村選手 (G大阪)遠藤選手
FW部門 (川崎)ジュニーニョ選手 (G大阪)バレー選手

MVP  (浦和)ポンテ選手


ありゃりゃ? 鹿島は1人か?
鹿サポからブーイングの嵐。。。

優勝を逃した浦和が5人て。
いつ投票したの?って感じです。

しかし、今年はチーム全員で頑張って9連勝を成し遂げ、優勝。
オリヴェイラ監督と岩政選手が代表で表彰された。
それでいいんじゃないかなと。。。
個の力に頼り過ぎてない という意味でもいいんじゃないかな。

こむさの中では本山選手がMVPです!!

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

