スポンサーサイト

 --,-- --:--

J2には負けられない(天皇杯4回戦 鹿島VS水戸)

 04,2007 16:41





天皇杯4回戦
鹿島2―0水戸
カシマサッカースタジアムにて観戦。

11月とは思えない程暑い陽射しの中、13時キックオフ。
観客は7,005人と、先日の台風のときよりも1,000人も少なく寂しい。

前半21分
左サイド新井場選手が水戸DFを交わし、うまく抜けて中央の田代選手へパス。
田代選手が右足で蹴り込みゴール!

後半19分
左サイド新井場選手からのクロスを中央スルー
右に走りこんだ小笠原選手が胸で押し込みゴール!

格下相手にキッチリ勝ち5回戦へ進出。
ドリブル中に膝カックン?みたいな笑っちゃうようなミスもあり、
水戸には悪いけど、全体的に力の差を感じました。

今日は新井場選手2アシストの活躍。
前半ポストに当たる惜しいシュートもありました。
個人的には今日のMVPは新井場選手です!

天皇杯はリーグ戦と違って売店が半分くらいしか出ないので何を食べようか苦労しました。
すごい並んでるし、数少ないし。。。
今日は久しぶりにお肉屋さんのモツ煮込みを食べました。
気持ちモツが少なかったかなぁ~~~。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

