新大久保でごはん♪

 22,2011 14:58

 
あんにょん
 
前の職場のお友達と新大久保ディナーしてきました。
職場が変わってから、なんだか親しさが増して、よく今の職場に遊びに来てくれた友人。
最近韓流、特にチャン・グンソクにハマッたらしく、「じゃ新大久保にご飯食べに行こう!」
ってことになって。。。
 
実は、こむさ韓国は好きだけど、新大久保でご飯食べたこと無いんだよねwww
だってさ、高いし、噂ではあんま美味しくないって
 
で、その友人が何度か行ったことのある 『どんなりざ』 ってお店に行きました。
思ったより安くて美味しかったです。
 

 
マンドゥ 6個で480円。 ↑えっと、1個こむさが食べた後です
ソウルの『宮』にはかなわないけど。。。
サムギョプサルがおいしいお店みたいです。
(新大久保でサムギョプサルのない店なんてあるのか?)
 
なんかおもしろそう って理由で韓流に興味のない友人も合流。
3人でワイワイ
 サムギョプサル、マンドゥ、チヂミ、ケランチム、マッコリやらビールやら2~3杯
1人2500円くらいでした。
 
後でネットで調べたら、グンちゃんとユノが来店したことのある店らしいですね。
友人はそれ知っていたのかな? サインとか写真とか貼ってあったけど全く見てなかったです。
 
そのあとは友人に連れられコーヒープリンス1号店へ。
本当に初めてで、あ、こっちが1号店なのね、ってくらい今更?!な感じでwww
 

 
みんなが注文していたからワッフルセット1100円をオーダーしたらこんんなん出てきました。
カフェモカがカワイイ
ワッフルもアートな感じで女子なら喜びますよね
 

 
友人のメープルラテはキティちゃん、キャラメルマキアートはうさぎ
ワッフルの飾りも全部違うデザインでした。
 
ただ、ワッフルも甘い。コーヒーも甘い。
このかわいらしい絵が見たくてこのメニュー注文したんだけど、正直ブラックの方が
一緒に行った友人はコーヒー会社に勤めているのでコーヒーにはうるさいんですが
「ここは味メインじゃないからwww」と割り切ってました。
まずくはないですよ、美味しかったですよ。
こむさには甘すぎただけです
 
21:30ころ行ったんだけどけっこうお客さんいました。
年配の方もいたし、学生?と先生(おじさん) 
店員さんは噂通り、イケメン揃いでした。
顔ちっさくて、茶髪で日本語の上手な20~25くらいの韓国人男子。
「しちゅれ~しま~しゅ」ってワッフル持ってきたとき、なんか他に言ってたけど聞きとれなかった
 
久しぶりにワイワイ楽しく過ごせました。最近あんまり笑う事なかったからなぁ。。。
友人のいっぱいるところに戻りたいな。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0