浦和レッズのゴール裏(ACL)

 25,2007 00:19


いつも敵ながら凄いなぁと思っていました。
今日のACL準決勝は本当に凄かった。

We are REDS!

すばらしいね。
あんまり敵をほめたくないけど、これは素直な気持ち。

さいたまスタジアムを満員にできるサポーターも凄い。
また、あれだけのパフォーマンスが出来る財力が羨ましい。
アウェー戦で韓国に乗り込んだサポーターの数が2千人というのにも驚いたが。。。

そんな完全アウェーな中で2点も取れる城南一和もすごい。
しかし最後、PK戦になったときは浦和の勝ちは決まっていたね。
あのフラッグの数とブーイング。
精神的におかしくなりそう。

日本のチームで初のACL決勝進出。
浦和の実力は認めるけど、それだけじゃなくサポーターの力も大きいよね。

はたして鹿島はそこまで出来るサポーターは何人いるのか。。。


Comment 0

Latest Posts 0