ナビスコカップ準決勝 (G大阪 VS 鹿島)

 10,2007 22:25



ナビスコカップ準決勝
G大阪1―0鹿島 (第一試合)


万博記念競技場にて観戦。
万博記念競技場ってJ開幕からずっとJ1にいるガンバ大阪のホームスタジアムだけど
リーグの優勝を争うチームのスタジアムとは思えない程の施設。
来る度にガッカリします。
それはさておき。。。

今日の主審はよりによって柏原氏。
ジョージ、おとなしくしていてくれ。。。

前半15分
ノリノリの興梠選手のミドルシュートはガンバのGKに弾かれマルキーニョス選手が詰めるも追いつかず。

両チームとも堅い守りで前半は0―0

後半立ち上がりからガンバ大阪に攻めこまれる。

後半12分 失点。
ペナルティエリア内で新井場選手ハンドの判定。
PKをガンバ大阪の遠藤にいやらしく決められた。

後半18分
遠藤が内田選手を倒しFKかと思われたが逆にシュミレーションを取られイエロー。

新井場選手のハンドも内田選手のシュミレーションも線審に確認しないと判断できないジョージって。。。

後半25分
前半から動きがあまりよくない野沢選手とマルキーニョス選手に代えダニーロ選手、田代選手を投入。
後半40分には大岩選手に代え本山選手を投入し攻撃の枚数を増やす。

後半ロスタイム
ダニーロ選手のヘディングは惜しくもポスト右に外れる。

1―0で試合終了。

とりあえず前半が終了しただけ。
ホームで2―0以上で勝てばいい。
崩されてはいない。

しっかし今日は寒かった。。。


Comment 0

Latest Posts 0