スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きっ面にハチ (大宮vs鹿島)

 20,2011 00:54

 
2011 J1リーグ 第32節
大宮 1-1 鹿島
NACK5スタジアム大宮にて観戦
観客 9、537人
 
天皇杯の富山戦、応援に行けなかったんですよね。
そんな試合で中田選手と田代選手が怪我をしたと。。。
で、結構な怪我だったらしく、2か月はかかる。。。ってことは今季絶望
 
センターバックいないじゃん。
そしてU22の招集で大迫選手は不在。FWも手薄。
今日のスタメンはGK曽ケ端選手、SB西選手、アレックス選手、CB新井場選手、青木選手
中盤に増田選手、柴崎選手、遠藤選手、野沢選手、フェリペ選手
FWは興梠選手のワントップ。
 
う~~ん、心配。
 
NACK5って小さいから早い時間に並ばないといい席の確保が難しいので
今日も朝7時頃スタジアムに行きました。
でも誰もいませんでした
いや、シートは貼ってあったけど数がいつもより少なっ。
雨の中、列整理まで寒いし寂しいし。。。
優勝関係ないとこんなもんなんですかね。
 

 
そうそう、NACK5のスタグルメも進化してました。
つまんないもんばっかりだった記憶してたんだけど、意外と美味しそうなあったかメニューが沢山ありました。
 
試合は大宮の戦法にハマった?
キックオフから鹿島がボールを支配し一方的に攻撃。。。させ
大宮はプレスもかけないでドン引き。
網にひっかかるとイ・チョンスとラファエル狙ってカウンター仕掛ける。
 
鹿島はそのDFを崩せず出し所を探して時間かかって横パス、バックパス
また横、前に出たかと思えば後ろに戻す。。。
その繰り返し。
 

 
おまけに今日のインのリード、最悪。
ワントップの興梠選手にゴールを決めて欲しいらしく、またいつぞやの興梠コール連発の悪夢再び。
更に『ゴール鹿島』のコールも『ゴール!カ~シマ♪』をずっとリピートしたかったらしく
試合前に説明してたんだけど中途半端に説明したもんだから伝わりきってなくバラバラ。
せめて太鼓のバーニングとは合わせておいてくれよ
 
そんなんでリードの周りは声出してたけど他はついていけず声もちいさ。。。
いつもと変わらない応援でいいんだよ。なぜ変わったこと、特別なことしようとするの?
 

 
新井場選手、柴崎選手が続けざまに警告を受けorz
次節は怪我、警告累積で先発どうなる? もう心配。
 
前半、今年のお決まりのように決定的なチャンスを外した鹿島は後半大宮のみごとなカウンターを受け
イ・チョンスのヘッドで失点。その後、チャンスを作るも決めきれず。
しまいにゃCKからフェリペ選手のヘディングゴール!! ってボールを興梠選手がクリア??
 
『なに触ってんじゃーーーー!!』
 
サポからブーイング出る始末。
 
失点してやっと動いた監督。
選手交代
西選手→小笠原選手
遠藤選手→本山選手
フェリペ選手→タルタ選手
 
いきなり魅せる柴崎選手。 柴崎選手のSBは迫力あります。
速くて素晴らしいクロス入れますね、なんでも起用にこなせるwww
もしかしたらSBの方がいいんじゃ。。。www
 
後半40分を過ぎてやっとギアチェンジですよ。
小笠原選手、本山選手が絡むとやっぱおもしろい。
増田選手、柴崎選手もいいんだけど、もうひと味足りないんだな。
 
後半45分
野沢選手からのパスに抜け出た本山選手のシュートはGKに止められたが、こぼれ球を興梠選手が
押しこみゴール!
 
最後にやっと追い付くのが精いっぱい。
いや、あと30分あれば勝てたwww
あぁ、リーグはいま90分で引き分けありってルールなんだよなぁ。
 

 
試合終了後は鹿島も大宮もサポがシーーーーーーン。
ビミョーな空気でしたね。なんでしょ、あれ。
今日の寒さでサポも疲れぎみ。
みんなサッサと帰り仕度してました。
 

 
新井場選手の落ち込みようはひどかったです。
トボトボと肩を落として帰る様。ずっと下向いてました。
 
イバ、元気出せ。慣れないCB、お疲れ様。
 
今日はこむさの近くにやたらと「動けーー
」とか「前行けーー
」とか叫ぶおばちゃんいたな。
野次ばっか言ってないで応援しろ!とばかりに大声で鹿島コールしてかき消してやったwww
もう少し落ち着いて

 
次節はホーム最終戦。
岩政選手、中田選手、新井場選手、柴崎選手、田代選手、大迫選手を欠くっていう。
若手選手のチャンスか?ベテランが埋めるか?タルタ先発?イゴール出場?
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。