スポンサーサイト

 --,-- --:--

広島の夜

 29,2007 21:20




夕方やっと友人が広島に着き、お迎えに。
ホテルを出るとロビーのチャペルから結婚行進曲が♪
なんだかラッキーな気分!?
見たい!見たい!あやかりたい!
しかし後ろ髪引かれる思いで待ち合わせ場所へ。

さっそくお好み焼きを食べに行きました。
うまいもん屋 五エ門 てところでイカ、エビ入りのスペシャルを注文。
ソバがパリパリしてるのがここのウリだそうですが、こむさは柔らかい方が良かったかなぁ。。。
ここの店員さんにオススメを聞いたらサッと答えられなかったのが尾を引いたのかな?

そのあとブラブラとじぞう通りまで歩き、つけ麺屋さんへ。
しかし準備中の看板。
仕方なく引き返し、平和通りまで来ると角のオープンカフェの壁に駒野友一やウェズレイの絵が。

とりあえず入ってみました。
サンフレッチェ+Jカフェ という店。
店内にはサンフレッチェの選手の写真とサインやスパイク、ボールなどが並んでいます。
カフェメニューはいたって普通。
東京でいえばボンボネーラみたいなもんかな?
クレープもカフェモカも甘かった。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

