
 --,-- --:--

連休4日目♪ (小旅行)

 28,2007 20:08





またまた来てしまった広島。
今までアクセスが悪いという噂を信じて面倒だからと一度も訪れようとしなかった。
しかし今年は既に二度目です。
飛行機ならアクセス意外と悪くないです。
多分来年も来るだろうな。

11:30に羽田を出て13:00に広島空港へ到着。
ホテルには14:00に到着。
すぐに市内散策へ。
といってもJRの駅まで歩いたり、商店街をブラブラ。
広島市民球場、原爆ドームなどなど。
仕事熱心なこむさは自分が勤める会社の広島支店へ寄りお勉強も。

途中、お好み焼き屋さんに何度も入りそうになったけど明日合流する友人と食べにいく予定なので我慢。
2日連続でお好み焼きはきっと旨さも半減しちゃうしね。

てことで、今日の夕飯はモスのタコライス、オニポテセット。
ふふん、広島まで来てモスに入るなんて。。。

でも、隣の席の女子高生の話しには爆笑してしまった!


Comment - 0

Latest Posts - 0

