スポンサーサイト

 --,-- --:--

体調戻りましたが。。。

 15,2011 14:57
久々です
連日の東京⇔大阪2往復で疲れがどっと腰にきまして、
一昨日あたりからようやく自由に歩けるようになりました
コルセット無しで歩くの恐かったですが、昨日から外しました。
まだ走るのは。。。
 
で、昨日風呂に入ってたら今度は

チカチカ

時間が経つににつれてそのチカチカが大きくなってしまいにゃ右目はまぶしくて見えない
気持ち悪っっ!
しばらくしたらすーーっっと消えました。
 
疲れてんのかな。
ネットで検索したら、目じゃなくて脳の血管に原因があるみたい。
つーか、早く寝ろって??
 
みなさんもお気をつけください。
 
もうすぐ北朝鮮戦ですね。
スタジアム、どんな雰囲気なのかな。。。
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

