
 --,-- --:--

充実した休日

 12,2007 22:51





起きたら12時だった。
日本代表VSスイス代表 の試合は起きられなくて見ていません。

起きたら昼過ぎていたのでさっさと食事を済ませ、すぐスポーツクラブへ向かいました。
ボクササイズ30分のクラスに出た後、筋トレ20分。
ゆっくり風呂につかってその後近くの映画館へ。

16時から『HERO』を観賞。
ドラマのまんま、延長って感じでしたが、まぁ面白かったです。
しかし、隣の席のおやじが臭くて(ヤニ臭やら口臭やらオヤジ臭やら。。。)辛かった(泣)

そして今日のメイン、
北京五輪アジア地区最終予選
日本 VS カタール を国立競技場にて観戦。

日本 1―0 カタール

ベトナム戦と同様、チャンスはあったものの、1点しか奪えず、ホームゲームにしてはお寒い内容。
パスは雑だし切り替えが遅い。
厳しいようだけどアジアでこのレベルじゃ予選突破しても北京五輪で予選リーグは突破できないでしょうね。

この試合に勝って一部の選手は水かけあって喜んでたけど、まだ早くね?
サウジアラビア戦の後のインタビューで
『サッカーを楽しめた』
とか言ってた選手がいたけど、楽しむ余裕のある試合じゃないんですけどね、予選は。
そこんとこ、調子ノリ世代の選手らは分かっているのかなぁ?


Comment - 0

Latest Posts - 0

