
 --,-- --:--

疲労と油断 (鹿島 VS 横浜FC)

 25,2007 23:00






鹿島 2―1 横浜FC
カシマスタジアムにて観戦。

前半1分
マルキーニョス選手が右サイドを突破。
クロスを柳沢選手が胸で押し込みゴール!

早い時間のゴールで得点量産か?
と思わせたが。。。

前半20分すぎからズルズル下がり横浜FCペースに。
しかし前半は横浜FCの精度の悪さに助けられ失点は無い。

前半35分
決定的な野沢のシュートはポストに嫌われる。

前半42分
ペナルティエリア内で内田篤人選手が倒されPKかと思われたが逆にシュミレーションを取られイエロー。
サポーターからは
『審判、審判へったくそ!』コール

再三のチャンスを決めきれずに前半終了。

後半に入っても横浜FCペースは変わらない。
疲れが見える本山選手に代えダニーロ選手投入。

しかしついに後半24分
一瞬の隙を突かれ横浜FCにゴールを奪われ同点にされた。

後半36分
柳沢選手に代え興梠選手投入。

そのわずか1分後だった。
後半37分
ダニーロ選手から野沢選手へパスが渡り右サイドからクロス。
中央に興梠選手が飛び込みゴール!
交代出場後すぐに結果を出した。

ここから逃げ切り体制。
コーナー付近でボールキープを続け終了のホイッスル。

試合内容は悪いながらも勝ち点3を奪う戦いのできる強い鹿島が復活した。

ガンバ大阪はフロンターレ川崎に破れ射程圏内。
次節の対戦が楽しみだ!


今日スタジアムで食したもの
アジアンカレー
ココナッツミルクがマイルドにしてくれてるけどピリッとくる辛さがたまりません!
色がないから不味そうに見えるけど、すごく美味いです。

エミールさんの宇治抹茶ミルクかき氷
もう最高です。
あんことミルクの甘さを抹茶がサッパリさせる。
バランスがいいです。

他に五浦ハム焼きと豚ドックも食べちゃいました。
もうお腹いっぱいです。


Comment - 0

Latest Posts - 0

