
 --,-- --:--

北京五輪アジア地区最終予選 (日本VSベトナム)

 22,2007 23:36





今日はサッカー日本代表3世代での試合が行われた。

といってもU17W杯の試合は現時点ではまだですが。。。

北京五輪アジア地区最終予選
日本 1―0 ベトナム
国立競技場にて観戦。

18時30分から大分で行われているA代表VSカメルーン戦を
大型ビジョンで放映すると発表されていたので
その時間にスタジアムに行って準備。

ところが映像が流れたのは前半だけで後半いつになったら流してくれんだ?
と待つこと45分。。。
結局ワンセグで見ました。

国歌斉唱はあの『千の風になって』の秋川氏
素晴らしい歌声でした。

90分間何度もチャンスがあったのにゴールを奪えず
セットプレーからの青山選手の1点のみ。
予選なので結果が全てと言いたいところだが、内容悪すぎ。
カタール、サウジアラビアはガンガン攻めてくると思われるので
今日よりDFが薄くなることもあるだろうけど、
FWの軸とされている平山選手の決定力の無さ、危険です。
不運ではかたずけられない。


Comment - 0

Latest Posts - 0

