
 --,-- --:--

ペルセウス座流星群

 12,2007 23:15

8月11日~14日の朝にかけてペルセウス座流星群の活動が活発になり
流星がよく見える、というのを思い出し、さっき外に出て空を見上げてみた。

どっちの方向だ?
北東ってこっちか?

願い事してみるか。。。。。
と、ちょうど願い事をした時に 

スゥーーーーーーッ ☆

見えましたよ~♪
しかも願い事の最中。
これ、叶っちゃうんじゃなぁい?
なんて、すごく幸せな気持ちになっちゃいました。

願い事はもちろん秘密です(笑)
叶ったら報告します。

8月13日の明け方が一番よく見えるらしいです。
眠いかもしれないけど、頑張って起きてみるのもいいですね。


Comment - 0

Latest Posts - 0

