試着室を開けられた!!

 11,2007 23:33

池袋西武でお買い物♪
大好きなNIKEショップで前から目をつけていたパンツを試着。

カチャッ

ん?
振り返るとドアが少し開けられていた。。。

「います!!」

と叫び、とりあえず着替えて外へ。
店員さんが来てお決まりの

『いかがでしたか?』

「いかがも、何も、今 開けたでしょ」

『。。。。。』

「なんで開けるの? 閉まってて靴も見えてるのにさぁ、 誰が開けたの!!」

店内 シーーーーーーーーーン。。。。。

かなり激怒した。 
店員さんも申し訳ありませんと言うばかり。
まぁ、これ以上言っても仕方がない。
どうしてもそのパンツが欲しかったのでお会計。
その間、他の店員さんが来て

『先ほどは大変申し訳ありませんでした。
 他のお客様が開けてしまい、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
 管理を徹底するように致します。』

ん? 他のお客様?
ってことは、私が怒ったとき誰もこっちを見なかったのは。。。

試着室を開けたヤツ、逃げやがった!!

「お世話様」と店を出ました。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0