スポンサーサイト

 --,-- --:--

アントラーズ ファン感謝デー

 29,2007 21:43






アントラーズファン感謝デーと本田泰人さんの引退試合でカシマスタジアムに行ってきました。

14時の入場に合わせて13時にスタジアムに到着。
5ゲートはまだガラガラでした。
開門するとファボン選手、マルキーニョス選手、ダニーロ選手らがお出迎え。
早く来て得しました!

メインスタンド側のコンコースに行くとちょうど柳沢選手と田代選手、そしてアルシンドさんのトークショーが始まりました。

お約束でアルシンドさん
『トモダチナラアタリマエ~!
アルシンドニナッチャウヨ!』

続いて柳沢選手
『ドーモコンニチハヤナギサワアツシデス
トモダチナラアタリマエ~』

田代選手
『やりにくいっすよぉ!』

バックスタンドに行くと、ブラジル人トリオが揃ってサイン会
餃子を買ったらサインしてもらえるらしい。
でも関係なくサインしてました。
マルキーニョス選手すごく一生懸命でした。


その後、ウェルネスプラザに体験しに行ってみると後藤圭太選手が来てボディースキャンしてました。
気になったので体脂肪率何%か聞いたら12%だと。
素晴らしい。
で、その流れで一緒にバランスボールを体験。
後藤選手、素晴らしくバランス良かったです。

16時からはスーパーサッカーの収録。
バナナキング?
盛り上がってました。

今日早くカシマスタジアムに来た理由は横断幕。
久しぶりに張りました。
しかし、真ん中取れず。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

