東方神起 『TONE』 購入者限定イベント in大阪

 02,2011 01:36

 
『why?』に続き、『TONE』リリイベ行ってきました(#^.^#)

グランキューブ大阪 17:00~

うくくっ。自分の強運にビックリです。
この倍率そうとう凄かったらしいです。
『why?』のときよりも凄いと司会の方が言ってました。
そりゃ会場ちいさいものね、グランキューブ大阪はmax2,754席らしい。

これ、発表された時点で当たるものだと思い込み休み取ってました。
実際、『why?』のときもそうだったんでwww
やっぱり平日の早い時間なら当たるんだな、なんて思って会場いったらすごい人で(o^^o)

発行されたQRコードシャリーンてかざして身分証確認したら席が記入されたレシートチケが出てきます。

 


(((o(*゜▽゜*)o))) 1階A○席 20番台とな!
(ちなみにA列は14列まで、20番台はセンターです。)
狭い会場でなんと良席!
ユノとチャンミンまでの距離、近いっ!!
オペラグラスいらない。ってか邪魔www

こむさはビギタオル持って行ったんだけど、意外と持って来てる人少なかったです。
こむさの周りの人は初生ユノです!とか、最近好きになって、という人ばかりでした。
こむさも5人の東方神起は見たことないけどね。
 


 
↑↑ 10秒間と割り当てられた時間内に撮影。
 
ステージは『B.U.T』PVを思わせるような鉄の格子からシアンの光、左右と上部からマゼンダの光、
イエローはスクリーンだったのかな?
始まるまでは『Duet』のPVが流れてました。

予定より5分ほど遅れて会場の明かりが消え『TONE』のハイライト的な映像が流れ

『I D'ont Know』 LIVE初披露。

チャンミンは黒いパンツに黒いインナーにグレーのジャケット。
ユノは黒いジャケットで全身黒。
カッコイイ!しか出てこない。
ユノはヘアスタイルもBestでした。
チャンミンはパーマかけてお母さんになんて言われるか気になってるらしいです。
ペンから「似合うよ~」の声に安心してました。

前みたいにずっと日本にいるわけじゃなく、今はSMtownなんかもあって世界を駆け回る2人。
「日本語がちょっと。。。」とユノ。
可笑しな日本語を期待しちゃいます。
チャンミンは寂しい寂しいを連発。
司会者の「そんなに寂しいですか?」の突っ込みに
かぶせぎみに「はいっ!」即答してました(^-^)

『TONE』とは、どんな意味があるんですか?
の、お決まりな質問に
ユノ「メディアで何度も言ったんですけど。。。(笑)
日本語で説明するのホント難しいんですよ!
みなさんの知ってる色のTONEとか。。。』
けっこうボソボソ早口で流暢に伝えたのを聞いてチャンミンが一言
「今の説明が今までで一番良かった!」

センターの椅子に座り司会の女性と3人でモニター見ながら話しを進めていきます。

まず、アルバム『TONE』の広告のVTR。
ラッピングされた山手線、ラッピングトラック、新宿アルタ前のサイン入り巨大広告。
ここで奇跡が起こりました。
司会「山手線乗ったよ、って方、いらっしゃいます?」
   「新宿アルタ前行ったよ、って方は?」
ここは大阪ですよ、圧倒的に西日本の方が多く来てます。
 


\(^o^)/ 「はーい」
司会「あれ、少ない。あ、でも。。。」気づいた?

そう、手を上げた人が少ない、ってことは。。。
ユノとチャンミンは手を上げるファンをじいーっと見て探してるんですね~。
2人 「ありがとうございま~す」
キタコレ、目が合っちゃいましたよ。
痛い子じゃないです。本当ですwww

続いてアルバムジャケット撮影のオフショット。
最初の高いテンションがだんだん疲れておかしな動きをする2人。
「これがけっこうイイものになったんですよ」とチャンミン。

ユノ「YellowのYはYunhoのY、CyanのCはChangminのC
Magentaはファンのみんな。赤が似合うから。」 拍手

なぜか、ユノが永遠の東方神起リポーターとして自分撮りしたものが流れ
「なんだ、これ~!」と。自分で撮ったんでしょww
「あれ?これ、どうやって。。。」止め方分からなくてカメラに接近ww

『B.U.T』PVのダンサーさんが後ろ向きでしゃがんでる姿を見て
チャンミン「動物園の猿みたい」


アルバムの中でひとつ選ぶとしたらどの曲?の質問には
チャンミン『B.U.T』「ラップが好き」
司会「ラップはほとんどユノさんですけどね」
チャンミン「。。。休めるからww」


ユノは「『Duet』もいいけど『シアワセ色の花』『Easy Mind』と。。。」
チャンミン「
ひとつだって言ってるのに!!」
ユノ「じゃあ『I Think U Know』


写真集とカレンダーの撮影オフショットでは8月に1~3月の撮影でセーター着て汗だくの2人。
撮影終わった途端に脱いで走り出すユノ。
チャンミンは暑いといいながらも涼しい顔。。。
韓国語でユノに暑いと耳打ちww
砂浜で2人で指相撲してるのがメッチャ可愛かったです。

喉が渇いたユノはペットボトルの水をストローでチューチュー。

チャンミンが話ししてるのに会場のみんながユノ見てたww
なんか、可愛かったんですよ。
全部吸ったあと、ほっぺた
きゅーっ(笑)
ファンから「かわいい~」

ユノ「かわいいじゃないよ、僕はカリスマだから。」

あ。。。カリスマとか言っちゃったよ。
思い出しちゃったじゃないか(/ _ ; )
すかさずチャンミンが「カリスマだって(笑)自分で言っちゃってるよww」
と大爆笑してユノと握手。

ファンからの質問コーナーでは
Q 今年の冬はどんなファッション?
ユノ「ボアのブーツと手袋。BoAさんじゃなくてボアね」
チャンミンがちょこっとBoAの曲を歌いますww
チャンミン「ブーツとマフラー。クルクルクル


Q 最近一番笑ったことは?
右上をぽけ~っと見ながら考えてるユノが可愛くて場内(笑)
チャンミン「韓国で辛いトンカツを食べたとき、苦しくて笑った。
悪魔の料理。捨てるしかなかったです。全部食べたら体がおかしくなる」
ユノ「苦しんで笑ってるチャンミン見て笑った」
「あの辛いの、食べたらぽく死んじゃいますよ」

最後にファンへのメッセージを聞くときユノがチャンミン先に、と言うのでチャンミンがメッセージを述べると
ユノ「あ、言おうと思ってたことじぇんぶ言っちゃった」
チャンミン「だから先に、って言ったのにぃっっ!!」

かなり強い口調で言うんで面白かったです。

ユノはニコニコしながら会場を端からずーっと見渡し、2階席もライトを避けながら見ていました。
「よく見えます。みんなに心配かけないよう、もっと頑張る」みたいな事を言ってました。

『Duet』『B.U.T』を熱唱。
ダンスはヤバイ。叫びまくったww
そして真剣に歌いながらたまにニヤリと浮かべる笑みがたまらなくカッコイイ。

とくに大阪だから関西弁で喋ったりとかグルメの話ししたりとかは無く、曲が終わると割りとあっさり手を振りながらハケていきました。
あっという間の45分、いや18:15くらいまでやっていたので約70分でした。
 



で、スタンプww そこまで強運ではなかった。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0