
 --,-- --:--

アジアカップ準決勝(日本vsサウジ)

 26,2007 00:54

アジアカップ準決勝

日本 2-3 サウジアラビア

敗退です。
3位決定戦の相手は韓国ってのもビックリ。
韓国はイラクにPK負け。

前半35分に失点の後、36分にCKから中澤選手がヘディングでゴール。
後半2分に失点した後、8分にCKから阿部選手がゴール。

しかし日本がリードすることはなく、12分サウジに追加点。

後半35分くらいまでミドルシュートを打たない日本の攻めを見ていてイライラした。
パス-パス-パス-パス。。。カットされカウンター。

この代表は練習で教えられたサッカーしかやっちゃいけないのか?
考えるサッカーって、そうじゃないんじゃない?
国際大会の経験豊富な選手がもっと欲しいところです。

羽生選手がミドルシュート、バーに弾かれた。
その後、中村俊輔選手のミドルはバーを超え。。。

ロスタイム5分はあっという間に過ぎ、川口選手も上がったCK、
ゴールを奪えず試合終了のホイッスル。

オシム監督率いる日本代表はアジアカップ3連覇はならなかった。

さて、こうなるとサッカー協会はどうするんでしょう。
色々言われてますが。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

