日曜日のスポーツクラブ

 22,2007 20:29

なかなか日曜日はお休み取れないんだけど、今日は貴重な日曜休み。
サッカーもないし、予定ないのでスポーツクラブへ行きました。

MUSASHIのHUANを飲んでいざ!!

激混み。

筋トレのマシーンも全部埋まってました。
有酸素運動のマシーンもほぼ埋まってました。

満員御礼じゃ~ん。。。

ロッカーで着替えてるとき薄々気付いてはいたけど。
ロッカーも満員で空きを探すくらいだったし。

で、少し待ってバイクが空いたので25分。
筋トレマシンに空きがでてきたのを見計らって
腕X30 胸X30 腹X30 足X30
このセットを2回ずつ。
ステップを30分。
ランニングは空くこと無かったです。

その後、スタジオで格闘技系を30分とボクシングを45分。
結構 汗かきました。

しっかし今日はマシンの間をウロウロと空きを探す人もいて落ち着かなかった。
世間一般の休日はどこも混んでるんだね。
平日に休める自分は幸せなのかも。。。


Comment 0

Latest Posts 0