スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風と試合と誕生日と。。。(ナビスコカップ)

 15,2007 22:14






台風4号が接近し、試合開催が翌日になる可能性ありと言われていたが、
予定通りナビスコカップ準々決勝第2戦が行われた。

カシマスタジアムにて観戦
なんと鹿島に復帰した小笠原満男選手先発です。
鹿島から移籍する最後の試合は広島戦、奇しくも復帰する試合が広島戦となった。

怪我から復帰の柳沢敦選手もカナダから帰国して間もない内田篤人選手も先発。
監督、先週の試合で相当サイドが気になったようです。

前半15分、40分
マルキーニョス選手ゴール!
後半2分
野沢選手のゴールで広島を突き放す。

野沢選手、ものすごく嬉しそうでした。
また、チームメイトの祝福する姿を見ていると、まとまりを感じます。

ここまではミスも少なく見ていて楽しかった。

しかしこの後カナダ帰りの内田選手、疲れからかミスを連発。
徐々に広島ペースに。

後半18分
遂にウェズレイにゴールを決められた。

内田選手に代え青木選手
柳沢選手に代えダニーロ選手
本山選手に代え大岩選手

約1年ぶりに鹿島のキャプテンマークを付ける小笠原選手。

残り時間10分間、いやらしくコーナーあたりでキープ。
そして試合終了のホイッスル。
久しぶりに勝ち方を知っている鹿島の試合を見た。

試合終了後、サポーターから小笠原コールを受け手を振り応える小笠原選手。
目立つプレーは少ないが、存在感は充分。
本山選手、野沢選手が高い位置でプレーでき、中後選手の負担も少なく落ち着いてプレー出来ていた。
小笠原選手が今のチームにもっと馴染んでくればミスも減り面白いゲームが見れるんじゃないかと感じた。

そして今日は私事ですが○○回目の誕生日。
お祝いのメールをくださった皆様、ありがとうございました。

応援している鹿島のナビスコカップ準決勝進出と大好きな小笠原満男選手の鹿島復帰、三重の喜びです。
最高の誕生日を迎える事ができました。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。