ナビスコカップ決勝T (広島 VS 鹿島)

 08,2007 21:24




ナビスコカップ決勝トーナメント 第1戦
広島 1―0 鹿島

広島ビッグアーチにて観戦。

どんより曇った広島の空。
時折ポツポツと雨らしきものが顔にあたる。

初めてビッグアーチに来ましたが、意外と交通の便はよかった。
飛行機で東京から1時間20分
バスで広島バスセンターまで50分
ホテルに荷物置いてアストラムラインで35分で到着。
けっこう楽でした。

で、広島って親切なんですね。
アウェーのスタメンも一人ずつ発表してくれてました。

本題の試合内容は。。。
やっぱり内田選手の穴が響いてしまった。
石神選手サイドはひどかった。
クリアミス(空振り)からウェズレイにシュート打たれた場面は目を覆った。

前半23分
鹿島のパスをカットされ一気に攻められ失点。
後半も状況は変わることなく試合終了。

選手の足は重く下を向いてしまっていた。
しかしまだ前半が終わっただけ。
来週ホームで無失点、2点取ればいいんだから、下を向いている時ではない。
小笠原選手、柳沢選手も戻ってくる(かな?)


余談ですが、宿泊するホテルが鹿島と同じだったらしくエレベーターで田代選手に遭遇しました(笑)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0