
 --,-- --:--

小笠原満男選手、鹿島復帰!!

 03,2007 23:56

鹿島の公式HPで小笠原満男選手の鹿島復帰が発表された。

小笠原満男選手 コメント
いろいろと考えましたが、鹿島でプレーすることを決めました。
今は、鹿島でもう1度優勝したい気持ちでいっぱいです。
優勝に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


背番号はまだ未定でそうです。
でも空いている番号。。。
6 12 永久欠番(のはず)
19 20 33 35以上

ムムム。。。。大きいなぁ。


正直、今の鹿島の選手とサポーターの距離間、すごく好きです。
小笠原選手は。。。ついていけるか心配です。

で、肝心の戦力、アップすることは間違いないので後半戦、ものすご~く楽しみです。
5月、6月、確かに負けてはいなかったけど不安の残る内容でイマイチ3位という順位がしっくりこなかった。
中盤でキープできる選手が。。。
今のままでは本山選手の負担が大きすぎる。
もう少し野沢選手にも頑張ってもらいたいと思っていた。
ここに小笠原選手が戻ればきっと野沢選手、本山選手の負担が減りもっと楽しいサッカーが見れると思う。

まぁ、人それぞれ、思うことがあるでしょう。
賛成派、反対派。。。
満男くんが鹿島を優勝に導いてくれる活躍をすれば、何にも言うことはないハズ。

頑張れ、満男! 期待しているよ!!


Comment - 0

Latest Posts - 0

