
 --,-- --:--

K-1 WORLD MAX 2007

 28,2007 23:04






K-1 WORLD MAX 2007
日本武道館にて観戦。

サッカーでカシマスタジアムや日産スタジアムに頻繁に行くので、
久しぶりに来た武道館は小さく感じました。

最近スポーツクラブでキックシェイプなるものをやっていて、
苦手なニーブロックをどうすれば格好よく決められるか悩んでいたところ、
今日の試合で小比類巻選手がニーブロックを!

超格好いいです。


こむさが一番面白いと思った試合は

マイクザンビディス VS ドラゴ

うまい選手同士の対決はホールディングが少なく、攻撃と防御の具合が面白い。

また、毎度、踊り狂うドラゴ選手の入場が好きですが、今日は負けてしまいました。
残念。。。

しかし、一番の盛り上がりは魔裟斗選手。
対戦相手関係無く盛り上がる。

『キャ~!魔裟斗ぉぉっっ!』

すごい。
写真撮ろうにも、この時ばかりは立ち上がらなくちゃダメでした(笑)

ブアカーオも魔裟斗もクラウスもサワーも佐藤も、みんな順当勝ち~

10月3日の決勝が楽しみです♪


Comment - 0

Latest Posts - 0

