不敗神話継続 (鹿島 VS 名古屋)

 24,2007 19:41






鹿島 2―1 名古屋

カシマスタジアムにて観戦。

名古屋戦はホームで負けた事がない。
そのせいだか、最近調子がいいからか、分からないけど雨の中けっこうな人が来ていました。

前半35分頃、アウェーサポシあたりから煙がモクモク。。。
火事か? と思ったが、発煙筒でした。
何の為に? って感じです。
そんな試合内容じゃなかったし。

前半は互いに決定機がなく0―0で折り返し。

後半20分
増田選手が右サイドを駆けあがりドリブルで中に切れ込みシュート!
楢崎の左手は届かずゴール!

興奮冷めやらぬ後半25分
左サイドフリーのマルキーニョス選手、クロスをあげると思いきや狙いすました技ありシュート。
サポーターからは
『おおぉぉ。。。っっ!』

すげぇ!すげぇ!と喜んでたら1分後に名古屋ヨンセンに決められてました。
なので、どうやって失点したか全く見ていませんでした。

その後はピンチの連続。
しかし曽ヶ端選手の神がかり的なセービングで勝利。

カシマスタジアムでは名古屋は勝てないのだ。

試合終了、恒例になってきたハイタッチ。
今日はゴールを決めた増田選手がサポシからメインスタンドにかけてハイタッチしていました。
こういうファンサービス、すごくイイですね。
選手とサポーターが近くなって、より応援しよう!という気になります。
ぜひ続けて欲しいです。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0