スポンサーサイト

 --,-- --:--

撃沈。。。 キックシェイプ

 19,2007 23:32

1週間に2回、違う店舗でキックシェイプ45分のクラスに出ているんですが
やっぱりインストラクターさんによってかなり内容が違います。

火曜日に行く店舗では一人になっても突っ走る。
(俺についてこい!!タイプ?)

木曜日に行く店舗では皆で一緒に声出して「ハッ!ハッ!ハッ!!」
(常に笑顔)

そして今日は火曜日
前回、皆がついてこれなくて諦めたターンに再チャレンジ。
が、しかし。。。
案の定、グチャグチャ。

ターンの回数を減らして突っ走りました。
皆いろんな方向むいてて、ある意味 面白かった。
こむさもターンしたら隣の人がものすごく近くにいてビックリして
せっかく覚えたフリがフッ飛んじゃいました。

今日は撃沈な人、いっぱいいたんじゃないかな?

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

