スポンサーサイト

 --,-- --:--

北京五輪アジア二次予選 (日本VSマレーシア)

 06,2007 22:22




日本 3―1 マレーシア

国立競技場にて観戦。

スタメンは顔と名前が一致しない程、ごっそり入れ代わってました。
この予選、ホーム・アウェーと実際に4試合見てきましたが、今日のメンバーと前回までのレギュラーメンバーとはやはり技術の面でかなり差があると感じました。
チームとしてのパフォーマンスも落ちるので、かなりイラッとくる内容でした。

後半、鹿サポ待望の興梠選手が出場。
すぐにチャンスを作ったが、15分もするとボールに絡めず消えていた。

その後、増田誓志選手が入りリズムを取り戻すが得点には至らなかった。

今日の試合はメイン以外自由席で1,000円。
激安の代表戦に18,000人が集まった。
(メインは4,000円)
ガラガラを予想していたんだけど、けっこう集まってビックリしました。

A代表も、もう少し安くすれば満員になるんじゃないかなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

