新幹線と富士山

 02,2007 08:58



静岡からの帰り、今日もグリーン車です。

グリーン車って、こんなにガラガラなんですかね?
乗ったこと無かったので嬉しくなって写真撮っちゃいました。

新幹線の席を取るとき迷ったのが右側にするか、左側にするか。
東京から下りでは進行方向右が富士山、左は熱海の海。

こむさは迷った末に、やっぱ日本一の富士山でしょ!と、右側を選択。
新富士駅の前後に見えます。
しかし、結局DSに夢中になって忘れてました。

帰りは見逃すまいと、睡魔と戦いながらカメラかまえてたんだけど曇っていて頭しか見えない(泣)
一応撮りましたが。。。
肉眼ではよく見えてたんですが、この写真はわかり辛い。
頭だけでも拝めたのでよかったです。

静岡行ったら、やっぱ富士山見ないと。


Comment 0

Latest Posts 0