2試合連続完封勝利(鹿島VS甲府)

 26,2007 19:09






カシマスタジアムにて観戦

鹿島 2―0 甲府

甲府戦は連続完封勝利です!
先週のナビスコカップと違い、ホームらしく(笑)ゲームを支配。
ピンチも数える程度。

前半28分
野沢のFKから岩政選手ヘディングでゴール
さすが岩政選手、ヘディングは負けない。

前半34分
田代選手が中央フリーでボールをもらうもトラップで時間がかかり防がれゴールならず。。。

後半20分
久々に甲府にくずされるも曽ヶ端選手セーブ。
今日も安定したセービングでした。

後半31分
甲府ボールを本山選手が奪い右サイド野沢選手へ
中央へ走る佐々木選手へクロス
佐々木選手がキッチリ決めJ初ゴール!

曽ヶ端選手を除く全ての選手から踏んだり蹴ったり(?)の祝福を受けていました。
ゴール後、ユニフォームにキスする姿が印象的でした。

主審が岡田さんということで、荒れる試合を想像していましたが、スッキリ勝つことができました。
甲府は後半ロスタイムにつまらない行為で一人退場になりイラッとしたでしょうね。


先週の試合で負傷かと思われた興梠選手、今日先発でしたが、前半に負傷。
後半頑張って走ってましたが心配です。

また、先週からフェイスガードをつけて出場している内田選手、
フェイスガードが相当気になるらしく、試合中何度も触ってました。

ちなみに岩政選手は全く気にする様子は無かったです。
ヘディングでゴール決めるくらいですからね(笑)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0