スポンサーサイト

 --,-- --:--

香港三日目

 17,2007 22:40





糖朝はどこかへ移ったのでしょうか?
そんなに行かないけど、無いと寂しいもんです。

今日は昼から中環をブラブラ。
ビルばっかです。

ソーホー地区でmornというかわいいお店発見!
沢山買い物しちゃいました。
でもガイドブック見たら、ちゃんと載ってました(笑)

チムシャツイにスターフェリーで帰るときにアクシデント発生。
波が大きくて船が着けずしばらく監禁状態。。。
しかも船の脇の柱が船着き場にぶつかってバキッと折れた。
怖いし、気持ち悪かった(泣)

その後、ヤウマテイのオタクビルを見物。
女人街からチムシャツイまで2駅分歩いて帰りました。
すごい疲れた。

そして最後は足ツボ→亀ゼリーで締めです♪

さて、明日は最終日。
何食べようかなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

