北京五輪アジア2次予選 香港VS日本

 16,2007 23:44





香港 0‐4 日本

得点 (公式ではありません)

8分 李
45分 平山
51分 本田圭佑
60分 水野

前半、雨が降ってきてゴール裏からバックスタンドに移動したりしていて
あんまり試合に集中できませんでした。
なので、李くん、平山くんのゴール、よく見ていません(泣)

後半、51分の本田くんのFKからのゴールは素晴らしかった。
目の前だったので弾道が よ~く見えました。

水野くんのゴールも連係が美しくきれいなゴールでした。
香港ディフェンス陣、ちょっとかわいそうでしたね。

後半ロスタイムの誓志くんのCK、
   「もう時間が無いから誓志蹴って」
みたいな事をメンバーに言われて
   『俺? 俺?』
って、2回も聞き直してるのが笑えました。

観客がものすごく少なくて寂しかったけど
試合後に選手が挨拶にきたときは独り占めできた気分でした。

これで2次予選一位通過。
最後、マレーシアにホームで気持ちよく勝って
さぁ、最終予選だ!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0