カシマスタジアムで衝動買い

 13,2007 21:59


これ、ユニフォームではありません。
雨天のサッカー観戦には欠かせないポンチョです。
昨日、カシマスタジアム内をウロウロしていて雨でもないのにポンチョを買ってしまいました。

今までも新しいポンチョを買おうと何度も思う事があったけど、買わなかったのに。
(今年はカシマではほぼ雨だったしね)

で、そのポンチョですが
2番、8番、9番、10番、13番、14番の6種類
各150着程度しか作ってないらしい。
(1着 2100円) 

そんな事聞いたらもうどうにも欲しくなって即購入。
満男くんを応援していたクセというか、名残というか、なぜか8番に手がいってしまいました。
しかも物欲は止まらず2番も購入。
雨でもないのに2枚も。。。
そして友人にも強引に(?)13番を買わせてしまった。

ちなみに一番売れていたのは13番でした。
大人気、さすがです。
まだ残ってるみたいなので欲しい方は次のホームゲーム
5月26日(土)の甲府戦へGO!!

しかし、確か公式戦400勝にむけて晴れるように、と
スタッフさん ‘てるてる坊主’ 作らなかったっけ?
なんで新しいポンチョの売り出しが昨日だったんでしょう。
矛盾しているような。。。。


Comment 0

Latest Posts 0