やっぱり雨は嫌い (横浜FM戦)

 06,2007 18:13




鹿島 1―1 横浜FM

天気予報は雨
カシマもやっぱり雨
当たり前ですが。。。
仕方なくポンチョで観戦。

スタジアムに着くとメインスタンドのコンコースはごったがえしていました。
柳沢敦選手のサイン会やら試合に出ない選手達が茨城の特産物を配ったりで人多すぎ。
その中でも小澤選手は大きいので目立ってました。

で、雨がかなり降ってきたので試合開始ギリギリになってスタンドへ。
20分くらいで、じんわりジーンズまで染みてきました。

前半マリノスにゴールを決められたが
後半、中後選手の2試合連続弾で追いついた。
今日はサポじゃなくコーチ陣のところへ一直線でした。

他、全体的には雨でぬかるんだピッチではミスも多く、体力の消耗も早い事が試合をつまらなくした。
また、雨が気になり試合に集中できないでイライラ。。。

そんなこんなしてるうちに後半も残り10分てとこで

横浜FM 鈴木隆行選手登場。
鹿島サポから一斉にブーイング!!

早野監督、本気で鈴木隆行選手投入ですか?
1-1 だし、サービスしてる余裕ないハズだから本気か?

鈴木隆行選手はピッチに出ると岩政選手と握手。
とりあえず挨拶と、お手柔らかに、って感じかな?
結局 鈴木選手にはいいとこ無しで帰っていただきました。

鹿島も最後まで諦めずに若い力で攻め続けたけどドローで試合終了。

未だにホームで勝てないでいる。

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0