スポンサーサイト

 --,-- --:--

頭が真っ白。。。

 27,2007 00:30
こむさが通うスポーツクラブの違う店舗でキックシェイプ受けてきました。

インストラクターさんが違うとどんなもんか、体感。

テンポというか、リズムというか、基本は同じなのでなんとかついていけましたが
やっぱり違うので最初戸惑いました。
スイッチ(右むきからジャンプして左むき)のタイミングが4拍子と3拍子くらい違って
つんのめってしまった。。。

「コンビネーションを続けて4回、声出していこ~!」

声? え? え?
と思いながらコンビネーション始めたら

はっ!  はっ!!

振りをしながら

はっ!

皆のかけ声にびっくりして頭が真っ白。
覚えた振りが吹っ飛んじゃいました。

でも最後はちゃんとマスターしましたよ。

こうやっって違うインストラクターさんのスタジオに出てみると
いつものキックも新鮮でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

