
 --,-- --:--

柳沢敦のゴールは不敗!

 21,2007 23:33




清水 1―2 鹿島

日本平にて清水戦 観戦
前節の勝利で波に乗れるか、いや、乗ってもらうために日本平へ。

天気予報では雨が降ったり止んだりでしたが、なんとか降らずにもってくれた。

前半から清水が飛ばしてくる。
守備をする時間が長かった。
決定的なピンチが2~3続いたが、運よく(?)バーに当たったり、
ボールのバウンドが強かったりでゴールを割られない。

こういう試合って、けっこう攻められてるチームの方が少ないチャンス決めて勝ったりする。

そう思い始めた頃、
(遠かったのでよく見えなかったが。。。)
柳沢選手がゴールを決めた。
その後、清水の市川選手に決められたが負ける気はしなかった。

柳沢敦がゴールを決めれば不敗!

信じて応援を続けた後半開始早々、攻める清水にカウンター。
大ブーイングを受ける中、マルキーニョス選手→柳沢敦ゴール!
(今度は目の前でよく見えました♪)

絶対勝つ。。。

ピンチは続くが、曽ヶ端選手やDF陣の頑張りでゴールを割られること無く試合終了。

今日も、勝った! (←久しぶりに言ってみた♪)

野沢選手や大岩選手も復帰。
マルキーニョス選手と柳沢選手のコンビも好調。
中盤に多少の不安はまだあり油断は禁物ですが、次節ホームで傷心の浦和を撃破してもらいましょう!


清水戦といえばパルちゃんショー

今日は絢香Xコブクロの「WINDING ROAD」
パルちゃん3匹(?)で歌ってました。
こむさのお気に入りはスポンサー紹介のPUMA
初めて見たとき大爆笑。
これ、最高です。


Comment - 0

Latest Posts - 0

