スポンサーサイト

 --,-- --:--

小泉純一郎さんのオーラ

 20,2007 23:03

今日、あるところで小泉純一郎さんを見かけました。
こむさの周りの人も小泉さんに気付いていたのですが、
みんな近寄れない雰囲気。
遠めから眺める感じで見ていました。

65歳の小泉さん。
65歳ですよ。。。
すごく素敵でした。
なんにも知らないこむさにも笑顔。
(皆に笑顔でした)

こむさ、いろんな芸能人や、政治家など有名人を見てきましたが、
小泉さんのオーラ、すごいです!
びっくりしました。
きっと首相をされていた時はもっとすごいオーラを放っていたんだろうなぁ、と思ってしまいました。
(横浜かどっかのスタジアムで見たことあるけど遠すぎて。。。)

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

