スポンサーサイト

 --,-- --:--

市場調査

 16,2007 22:43




仕事で上司と二人、都内の市場調査。

広尾、恵比寿、銀座をウロウロ。。。
広尾のナショナルスーパーはアメリカンサイズのものが多くて海外にきた雰囲気でした。
で、そこでキャンベルのインスタントスープを発見!
キャンベル好きのこむさは仕事中ではありましたが
個人的に買い物しちゃいました。

夕方、銀座で解散した後、アディダスショップへ向かいお買い物。
トレーニング用のTシャツやら靴下やら。。。
結構な荷物になってしまいました。

にも関わらず、ドラッグストアで以前から気になっていたプロテインゼリーを購入。

重くて重くて頭が痛くなって家に帰り着いたときにはヘトヘトに疲れてしまいました。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

