
 --,-- --:--

内田篤人選手 A代表候補!

 15,2007 23:48

嬉しいニュースが飛び込んできた。

内田篤人選手がA代表候補に選出された。

オシムさんの目に留まったのだ。
今期の鹿島の戦いぶりは散々。。。
しかしその中でも内田選手はイイ!と感じていた。
(個人的意見です。)
中でも印象に残っているのは
フクアリでの千葉戦で見せた1点目のマルキーニョス選手へのパス。
ゴールにはならなかったけど柳沢選手へ出したループ状のパス。
最近はディフェンスも安定してきた。

見ている人は見ている。
選ばれる人は選ばれるのだ。

まだ19歳。
もう19歳。

候補だけで帰ってくるなよ!
オシムのサッカー掴んで帰って来い!

そして世界に羽ばたけ篤人!!


Comment - 0

Latest Posts - 0

