嬉しいやら、呆れるやら。。。

 10,2007 23:57

鹿島の今期の低迷を受け、フロントの出した答え。。。

『小笠原満男選手復帰と中田浩二選手の獲得に動く。』

なんじゃそりゃ。。。

小笠原選手、30歳まで欧州リーグでプレーさせるという話はついこの間 聞きましたが?
移籍金なしで出した中田浩二選手を大金出して獲得するのか?

意味が分らない。
なりふりかまっていられないって感じです。

鹿島がこんなときだから。。。
気持ちは分ります。
でもちょっと違うんじゃない?
安易というか、甘いというか。

本人達が鹿島の為に戻りたい、というなら大歓迎ですが。。。
小笠原満男ファンとしては近くで応援できるので嬉しいですし。
でも無理やり戻すのは反対です。

なんだか、呆れるやら、嬉しいやら、複雑です。。。


Comment 0

Latest Posts 0