
 --,-- --:--

重症鹿島 大宮戦

 07,2007 19:09




今日こそは、と応援し続けて5試合。
また勝点1。
さすがにそろそろ愚痴を言いたくなってきた。

大宮の選手がイエロー2枚で退場になり一人多いにもかかわらず、1ゴールも奪えない。

切り替えが遅い。
中盤で落ち着かず、焦って前に出すか、後ろへ回避するも奪われる。
相手が不調の大宮だから無失点で終わったようなもの。
危うくゴールか?と思うシーンもあった。
前に出ても前線3人の息が合わない。

体力・集中力が90分持たない選手もいる。

今日の出来は最悪でした。

試合終了後、ゴール裏はもちろん大ブーイング。
試合前に掲げたメッセージもはかなく結果には結びつかなかった。

この蟻地獄のような状態からいつ脱け出せるのか。
選手が自信を失いかけてるというだけに心配。


今日のお昼は鹿島名物のもつ煮。
お肉屋さんのもつ煮込みはもつの量が凄くてスープもこってりで旨かったです。

で、試合開始までスタジアムの中をウロウロしてたら何年会ってないか分からないくらいの友人に遭遇!

お互い『変わってないね~』

いや、出逢った頃、友人は中学生だったから変わらない訳ないんだけど。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

