
 --,-- --:--

眠い一日。。。

 05,2007 23:54

今日はとっても眠い一日でした。

昨日、新横浜から家に帰り着いたのが0:30
風呂入ったり、なんだかんだで2:30
今朝は6:20起き。

睡眠時間、いつも6時間はとってる人が4時間はキツイっす。
目の下にクマつくって会社行っちゃいました。

会社から帰る前に、もらったシャンパン少し飲んで出たら
電車で爆睡。。。

会社のお花見に誘われたんだけど、そんなの行ってたらきっと泥酔。

今日は睡魔と闘いながらなんとか家に帰ってきました。


Comment - 0

Latest Posts - 0

