
 --,-- --:--

K―1 WORLD MAX 2007

 04,2007 22:54






横浜アリーナにてK―1 WORLD MAX 2007 観戦。

ブアカーオ VS アンディ・オロゴン
1RでKOかと思ってたけど、アンディが結構しぶとく倒れない。
思ってたより強い。
そりゃブアカーオに比べれば、技なんか全然無いけど、体力が凄い。
見ごたえありました。

ドラゴ VS 山内
ドラゴ強し。
山内フラフラになりながらも3Rまで持ち込むがタオルが投げ込まれ。。。
あの姿にちょっと感動。

魔裟斗 VS オーレ・ローセン
結婚したせいなのか?
歓声がイマイチ少なかったような。。。
観客も11、682人て、満員じゃないのね。
それでもやっぱり今日一番の歓声。
ピンチもなく、KOこそ出来なかったが判定で順当に勝ち。

魔裟斗の後継者と言われる15歳のHIROYA
1R 23秒だったかな?
KO勝ち。
15歳ねぇ、若い。
最後は魔裟斗と握手。

18:00開始で終ったのが22:40
横浜から東京方面に帰るのにこの時間はキツイっすね。
魔裟斗が最後だから帰るに帰れない。
でも面白いからまた観に行っちゃう。

ブアカーオはキックシェイプのイメトレに最適でした。
ブアカーオのローキック最高!!


Comment - 0

Latest Posts - 0

