スポンサーサイト

 --,-- --:--

キック レベルアップ!

 03,2007 22:47

今月からキックのレベルを上げて45分のスタジオに参加。
今日はその第1回目。
インストラクターさんも女性から男性へ。

参加者は先月から引き続きの人も何人かいました。
が、やっぱりいるんですね。
インストラクター好きのおばちゃん。。。ってか、おばあちゃん?
頑張ってましたよ、おばあちゃん。
倒れるんじゃないかと心配でしたが。

確か、30分の女性のインストラクターさんのときは
おじいちゃんがいたっけ。
ヒヤヒヤもんでしたが。

こむさはなんとかついていけました。
でもやっぱり45分はキツイ。。。
アッパーとローキックがイマイチ決まらない。
イメトレしよう。。。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

