スポンサーサイト

 --,-- --:--

北京五輪アジア2次予選 シリア戦

 28,2007 22:55




国立競技場にて観戦。
桜が咲く季節、暖かくなってきたとはいえ、夜は少し寒かったです。

さて、この2試合、勝ちながらも内容が悪く、反町監督大丈夫?といわれてましたね。
ホームでのシリア戦の出来次第では・・・と噂も流れていました。

香港、マレーシアとの試合に比べると、チームとしては格段に良くなっていました。
高い位置でボールを奪い果敢に攻める。

得点 3
失点 0

家長選手のシュートは素晴らしかった!
平山選手のハットも期待されましたが、あと一歩、叶いませんでした。

トラップやパスの精度、一つ一つ細かく見ればまだまだミスも多く不安はある。
日々の練習で精度を磨いていくしかない。

今日は90分間、まぁ楽しめたんだけど、最後のロスタイムのプレーに納得がいかなかったです。
3―0とリードしている余裕なのか、集中を欠くプレーはいただけない。


しかし、なにはともあれ予選は勝ちが全て。
次節で勝てば予選通過。
北京へ向けて頑張れニッポン!


今日は我がアントラーズの誓志くんの出番はありませんでした。
疲れてない分、次のリーグ戦で頑張って!


PS.ISSAの君が代はキーが高すぎます。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

