ALL FOR 2010 !

 24,2007 23:33




日本 2―0 ペルー

中村俊輔選手と高原直泰選手が出場するとあって6万人が来場。
オシム監督になってから初の“日本代表・中村俊輔”に期待は大きく、選手紹介で名前がコールされるとものすごい歓声だった。

スタメンを見ると
川口、加地、中澤、駒野、遠藤、中村俊輔、高原、巻
結構ジーコのときのメンバーが揃った。
そこに浦和組の阿部、闘莉王 、鈴木が加わる。

やっぱり去年のオジムジャパンとは違った。
オシム色があまり感じられなかった。
そしてペルーに攻め込まれる時間も多かった。
けど、中村俊輔選手が加わることで、こんなにも面白くなるもんなんだなぁと感じた。
多分、見る側のテンションが上がるというか、ワクワク感?
何かが起こるんじゃないか?みたいな期待を持たせ、しっかりと応えてくれる。
そんな事をすごく感じた。

前半のFKといい、後半のFKといい、中村俊輔選手は期待を裏切らなかった。
さらに2点目の高原の落ち着いたプレーにまた歓喜!

後半残り10分、家長選手、水野選手を入れてきたことで
オシムのメッセージが伝わってきた。

ALL FOR 2010 !

今日は楽しませていただきました。


Comment 0

Latest Posts 0