スポンサーサイト

 --,-- --:--

千葉 VS 鹿島 (フクアリ)

 17,2007 22:28


千葉 3-3 鹿島

フクアリへ行ってきました。
今日もまた前半から飛ばしてましたね。
後半バテるんじゃない?と思うほど。
この前半15~20分の間に決めないとキツイな、なんて思っていたら
23分にマルキーニョス!! 待望のゴールが決まった。
今期の鹿島ゴール第一号に全員で祝福。

しかし・・・
‘浮き足立つ’とは、こういう事か?ってくらいに失点が早かった。
24分に羽生、27分には水野と立て続けに決められあっさり逆転された。

なんてこった・・・

ベンチでは「落ち着け!」のサイン

そして40分、いい時間にいい場所でFKを得ると、なんと中後が直接決め同点!!
しかしまた後半開始早々に失点。

なんじゃそれ?

まだまだ時間がたっぷりあったのが良かったのか、
攻め続けて10分にマルキーニョスのゴールが決まった。




内田篤人選手の素晴らしく やさしいパスをヤナギが外さなければ・・・
マルキーニョスのあのゴールがオフサイドじゃなければ・・・
(↑ オフサイドじゃなかったよ、絶対!!)

結局2敗同士、なかよく分けて勝ち点1ずつ。
追いついたゲームって、なんとなく勝った気分になるから、まぁ気分よく帰ってきました。




ダニーロ選手もだんだんフィットしてきたし、本山、ダニーロ、ヤナギ、マルキーニョスの動きが
成熟すれば すごく面白くなるんじゃないかと思えました。

ディフェンスは・・・まだきちんと揃ってないのでよく分かりません。
まず退場者を出さないことかな。






そうそう、フクアリといえば、ガマちゃん。
なぜかジェフのDJやってる蒲田健さん。
こむさの昔の同僚。
いつの間にか遠い存在になってしまいました。

ありゃ?
年がバレる?
いや~、ガマちゃんの方がだいぶ年上ですから・・・?!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

