2007年Jリーグ開幕 川崎 1 ― 0 鹿島

 03,2007 18:30





待ちに待った開幕戦。
等々力で川崎戦です。

等々力の試合、こむさはここ最近都合が合わず、なんと6年振りらしい。
(と、友人が言ってました。)
そしてあまりいいイメージがありません。

等々力=誰かしら退場

まぁ、そんなジンクスも吹き飛ばすぜっ!
て気持で乗り込んだのですが・・・

ノッケから荒れた試合。
クラッシュするがファウル無し。
イライラしてイエローが出始める。
嫌な予感・・・

パスミス連発。
コミュニケーション不足。
2~3人でボールを奪いに行ってフォローが出来ずに穴が空き、敵にカッさらわれピンチ。
シュートの選択肢は無いの? って思うほどゴール前でパス、そして奪われピンチ。
ついに岩政イエロー2枚で退場。

あっという間に試合終了。
黒星スタート。

どうでしょ~(怒)


始球式でKID見れるとは思わなかった。


Comment 0

Latest Posts 0